Thursday, November 09, 2006

Korean mad xenophobia


At WBC Ichiro got a dead-ball. Korean baseball fans applauded it.


Now this young Korean pitcher also wanted to throw the dead-ball. And Korea newspaper applauds his guts.
...................................................................................
受賞 所感で 12 月 アジア大会で 特に 日本戦 必勝を 念をおしながら Ichiro 義 ‘ワールドベースボールクラシック(WBC) 妄言’に 刺激受けたことを 隠すの なかった. 必ず 日本戦に 登板して 必ず 勝って たいと 明らかにした. リュヒョンジンは Ichiroの 問題 発言を 思い起しながら “( もし Ichiroと 相対したら) 一度 当てて たかった”と 当時の 心情を 直説的に 現わした. 韓国 台湾 中国 野球を 狙って ‘30 年間 日本 野球を 勝つの できないように する’と たいてい Ichiroの 発言を 聞いて 韓国 野球 選手として すごく 自尊心が いたんだという 話を 才気煥発するように 表現した のだSport Soeul

via 厳選韓国情報

No comments: